てぃーだブログ › STTA☆スマイル~稼げる総務!ブログ~ › SDGs › 出来ごと › スウェーデンのパパたち

2022年10月07日

スウェーデンのパパたち

【スウェーデンのパパたち】 写真店に行ってきましたダッシュ

          なかなか行く機会のない図書館へベー
 
         スウェーデンのパパたち

              
   スウェーデンのパパたち

      長期育児休暇を取ったパパたちの日常の写真

       ご本人の言葉も紹介されてました(^^)

            ちょっと目が止まったのが下

   スウェーデンのパパたち 

  コメントで、子供が誰に頼るか・誰に内緒話をするのか順位付け調査で
   ほとんどが母親。父親の順位は、他の親戚や学校職員より下だった
   のがショックで、不安になったそうです(^-^;

   各々のお父さんの奮闘の様子が心に残りましたニコニコ
   
     良いバランスで働ける世の中になるといいな♪赤
  


 by:あらふぃふひらき     スウェーデンのパパたち 



同じカテゴリー(SDGs)の記事
ジョブシャドウ♫
ジョブシャドウ♫(2022-09-09 11:30)

SDG’sロゴ 
SDG’sロゴ (2022-08-02 11:31)

SDG’s
SDG’s(2021-10-05 11:42)


Posted by スタプランニング 総務 at 14:34│Comments(0)SDGs出来ごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。