2023年03月23日

WBC優勝!!



          14年振り 日本優勝 くすだま


WBC優勝!!


 朝早くからの決勝戦 🇯🇵 🇺🇸 ⚾  
 
 みんな気になりながら、速報確認しながら仕事(笑)

 みんなで応援できる環境って幸せだよね~音符オレンジ

 見てるだけで若返ります(´艸`*)



   by:あらふぃふひらき
 




同じカテゴリー(うれしいできごと)の記事
社内レク♪
社内レク♪(2024-04-25 13:07)

テレビに!
テレビに!(2024-02-09 13:59)

設立28年♬
設立28年♬(2024-01-23 17:31)


Posted by スタプランニング 総務 at 18:53│Comments(2)うれしいできごと
この記事へのコメント
WBC興奮しましたね~。
全員のファンになりましたよ。
会社で応援出来るなんてすばらしいですね。
甲子園に向けて、会社に大型モニターが欲しい今日この頃です。
Posted by NA-NANA-NA at 2023年03月24日 11:38
NA-NAさん
コメントありがとうございます♪
甲子園は、ドキドキしすぎて血圧上がります(笑)
Posted by スタプランニング 総務スタプランニング 総務 at 2023年03月24日 15:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。